2009年09月05日

草野球

IMG_5374.jpgIMG_5415.jpgIMG_5411.jpgIMG_5420.jpg今日はシャララの常連さんたちのブルドックの練習試合。

結果は大勝!!

なかなかのチームだと思った。

タカアキ、タケ、てっちゃんの三本のホームラン。

そして勇さんの最終回の三人で抑えたピッチング。

いいチームになってたなぁ。

写真は後日必ずUPします。
"TSUTOMU"
posted by シャララ at 19:59| 東京 🌁| Comment(1) | シャララNEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

ワインのおつまみ

レーズンって意外と嫌いな人が多いけどワインと一緒に食べてみて。
美味しいよバー


IMG_6138.JPG


posted by シャララ at 21:43| 東京 ☀| Comment(1) | シャララNEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

リペア工場

今日は仕事前にボードのリペアをしましたexclamation
IMG_6127.JPG

最近リペアの完成度があがってきた気がする…
IMG_6128.JPG

IMG_6126.JPG




フィンもイエローからオフホワイトに塗装完了手(チョキ)
IMG_6134.JPG



台風スウェルは届くかな…exclamation&question


仕事しよ〜っとるんるん
posted by シャララ at 18:50| 東京 ☁| Comment(2) | シャララNEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

湘南マジック!!パート2

IMG_5188.JPGIMG_5183.JPG

今日は仕事をちょっと早退して(笑)、湘南に行ってきました!!
自由が丘3時出発!!
昨日まで波はオーバーヘッドだったのに…

出ました!!湘南マジックスペード

サイズは腰〜腹で、物足りないコンディションだったが、面ピタのいい波でしたパンチ

今日からDARTSのリーグ戦スタートダッシュ(走り出すさま)

仕事頑張るぞ〜exclamation×2

DARTSもBフライト目指して頑張ろ〜っと手(パー)


posted by シャララ at 17:53| 東京 ☀| Comment(0) | シャララNEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月31日

シャララ ボーリング大会 参加者募集!

第2回exclamationシャララ ボーリング大会を開催します手(チョキ)

前回は渋谷で行ったボーリング大会exclamation
今回は蒲田に場所を変え、前回よりも更に盛り上げていきたいと思いますぴかぴか(新しい)

日時:2009年9月27日(日曜日)

場所:蒲田 IMON BOWL
   地図
    

時間: 16:30 ボーリング場受付に集合
    17:00 ゲームスタート
    20:00 Shalalaにて結果発表&打ち上げ

会費:ゲーム代3G&エントリーFee&Shalala飲み食べ放題
    全て込みで…  ぴかぴか(新しい)¥6,500−ぴかぴか(新しい)

         
  ※女性には3Gで120点のハンデがつきます!!
    優勝も狙えます!!
    ちなみに、前回は女性のM美さんが3位入賞でしたexclamation×2

   参加希望の方は、シャララのスタッフにお声をおかけください!
   または、03−3717−7863まで電話

          ご参加お待ちしていますexclamation×2exclamation×2

                    シャララスタッフ一同より




    
 
   
posted by シャララ at 21:07| 東京 ☁| Comment(0) | シャララNEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

多摩川BBQ

今日は以前シャララのスタッフでもあったSHIGEの結婚パーティーBBQでしたexclamationIMG_6080.JPG

天気もよく、夕方からは多摩川の花火大会で余った100発の花火が上がっていました!!見られてラッキー!!

久しぶりに木登りをしていたら、いろんな虫たちが居ました!!IMG_6076.JPG
IMG_6074.JPG
IMG_6071.JPG

みんなも多摩川に遊びに行ってみたら〜わーい(嬉しい顔)
ビールでも持ってさるんるん

                       3838
posted by シャララ at 01:11| 東京 ☔| Comment(0) | シャララNEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

一宮Surfing

090828_172917.jpg今日はお店のお客様でもあるN君と、一宮にSurfingに行ってきましたexclamation×2


サイズは腰〜腹手(パー)
南風でサイドオン左斜め下


コンディションはあまり良くなかったのですが、気づいたら4時間も経っていました手(チョキ)


Surfingが好きな方、Surfingを初めたい方、Surfingの話しがしたい方exclamation×2などなど、ご来店の際には是非スタッフにお声をかけて下さ〜いるんるん


        オーナー3838より
posted by シャララ at 20:41| 東京 ☀| Comment(0) | シャララNEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

Blogリニューアル☆

只今BLOGのリニューアルを行っていますわーい(嬉しい顔)
新しいカテゴリーも追加する予定。

これからもシャララを宜しくお願いいたします。


それでは、お楽しみにexclamation×2
IMG_5787.JPG

         デュークさんより
posted by シャララ at 19:21| Comment(0) | シャララNEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

6月27日(土)シャララ超スペシャルイベント!

6/27に行われるワインの試飲会ですがほぼ定員になりましたのでこちらのブログからの受け付けは終了とさせていただきます。

ありがとうございました。
posted by シャララ at 20:19| Comment(0) | シャララNEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

6月27日(土)シャララ超スペシャルイベント!

書き忘れた事があるので付け加えます。

お店のキャパシティーもあるので定員を30名迄とさせていただきます。

先着順となりますのでご了承ください。
posted by シャララ at 04:51| Comment(0) | シャララNEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

6月27日(土)シャララ超スペシャルイベント!

来たる6月27日(土)に通常じゃ考えられない企画を行いたいと思います。

ずばり「ワインの試飲会!」なのですがご存知の方もいると思いますが好江社長の御好意により、なんと社長のコレクションを提供してくれる事になりました!
私もバーテンダーとして恥ずかしながらワインに関しては素人レベルですがなんとフランスのボルドーの5大シャトー(ボルドーの中でも最高級ワインを作るメドックという生産地の中でも1級の格付けされてる5つのシャトーで普通に購入すると一本○万円〜○十万円するワイン)などを試飲できます。5大シャトー全てではないと思いますがシャトー・ラトゥールが好江さんの好みだそうでラトゥールを含むいくつかを提供してくれるとの事です。

しかも会費は2500円と有り得ない価格でやります!

正直私的にですが一生に一度でも5大シャトーのどれかを味わえる事ができるなんて夢にも思いませんでした。

ワインに対して私と一緒であまりよくわからない方もいると思いますが例えれば格安でフェラーリを試乗できるみたいな感じです。

ワインに興味ある方もそうでない方も話しのネタに絶対に参加したほうがよいと思います。

という事で詳細です。

■6月27日(土)
■17時スタートで3時間の予定
■会費2500円

途中参加でも会費はかわりません。

参加希望の方はシャララもしくは私(ケン)に直接連絡してください。

締め切りは24日の午後3時迄とさせていただきます。

友達等を連れて来たい方は人数を教えてください。

しつこいと思いますが本当に有り得ない企画ですので生涯の話しのネタに是非参加してみてください。
posted by シャララ at 15:49| Comment(0) | シャララNEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月31日

12th Anniversary

IMG_4040_sh01.jpgIMG_4049.jpg

たくさん来ていただき、お祝いの花、お祝いの言葉、本当にありがとうございました。
シャララは12年と言う間、人と人の出会いによって、支えられてきたんだな、と実感させられる2日間でした。
皆さん本当にありがとうございました。
シャララはこれからも、頑張っていきます。
posted by シャララ at 17:37| Comment(0) | シャララNEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

緊急入荷!!

2008100200260000.jpg
数少ないけど、運がよかったら残ってるかも?
店に買いに来てください。
posted by シャララ at 00:27| Comment(0) | シャララNEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

KEIKO WALKER LIVE

IMG_3152_sh01.jpgIMG_3116_sh01.jpgIMG_3099.jpg>


久しぶりのKEIKOのLIVE,めちゃめちゃよかったよ。
今回、参加できなかった方は、是非参加することをお勧めします。

posted by シャララ at 15:40| Comment(0) | シャララNEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

湘南マジック!!

IMG_5186.JPG

IMG_5187_1.JPG

台風13号のグランドスウェルを求めて湘南に行って来ました。
ご覧のとうりでした。
正に湘南マジック。前日に台風の時に乗る板を準備してチョっと期待しすぎました。
でもご覧のとうり。
いい一日でした。
posted by シャララ at 22:41| Comment(0) | シャララNEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

Shalala 12th Anniversary

この度シャララが12回目の誕生日を迎えることになりました。
10月25・26日とパーティーをやりたいと思います。
drink・food all\600
open 19:00
close 25:00

でやりたいと思います。
皆さんのお越しをお待ちしております。
posted by シャララ at 02:21| Comment(0) | シャララNEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

Shalala Live

9月21日(日)

KEIKO WALKER

open 7:00
1st 20:00
2nd 21:30

fee \2500(1drink)

(Vo,G)KEIKO WALKER
(G) 山口 玉三郎
(Per) 嶋田 吉隆
(B) 林 孝明


[問い合わせ・予約]
Shalala 0337177863
夜来香 0337186467
posted by シャララ at 00:29| Comment(0) | シャララNEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

ライブ

9月21日(日) ケイコウォーカーLive
詳細は明日〜ヨロシク〜
posted by シャララ at 14:50| Comment(0) | シャララNEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

12周年目

ミャーミャーです。
なんだかんだで初めて、パソコンからブログをアップしています。

shop1.JPG


シャララを始めたのは、今から12年前の9月。
早いな〜 時間の経つのは。店内も随分変わりました。
始めは何もなかったもんな〜
学芸会のセットみたいだったよ。

shop2.JPG


少しずつ、少しずつ自分達でここまで作って見ました。
ペンキ塗ったり、釘うったり ラジバンダリ笑
まだまだこれからも居心地の良い「シャララ」をめざしてガンバリマス。ヨロシクお願いいたします。
posted by シャララ at 22:11| Comment(2) | シャララNEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

ChiyoTia LIVE@shalala

ChiyoTia LIVE
@
shalala 自由が丘


ChiyoTia (vo)
濱中祐司 (g)
Andy松上 (per)

date:5.18(sun)
open:19:00
1st:20:00〜
2nd:21:30〜
charge:¥2500(1drink)
東京都目黒区自由が丘
1‐7‐13 クレオビル4F

0337177863(shalala)
0337184647(夜来香)
posted by シャララ at 21:49| Comment(0) | シャララNEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

