2010年04月30日

駒沢公園とハマダイコン

駒沢公園にウォーキングに行って来ました。 

IMG_6723.jpg

新緑が素晴らしくマイナスイオンたっぷりです。

IMG_6722.jpg

公園内は各スポーツの試合や、イベントが催されていました。
子供達のディズニー体操。

IMG_6726.jpg

U14のサンパウロ対モスクワ。

IMG_6733.jpg

ブラジルの応援凄いね〜

IMG_6731.jpg

結果は 3−0でブラジルの勝ち。

IMG_6734.jpg

そして、その後ハマダイコンを取に多摩川へ

IMG_6739.jpg

IMG_6743.jpg

IMG_6747.jpg

浅漬けにしてやる〜
食べれるかな本当に?
posted by シャララ at 17:47| 東京 ☀| Comment(0) | シャララNEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

訂正

ハマダイコンは食べられるそうです。

ハマダイコン.jpg

根の部分は一夜漬け・葉の部分はお浸しなど…

多摩川にお住まいの方、知ってたら食に困らないね!

posted by シャララ at 12:54| 東京 ☁| Comment(0) | シャララNEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

はまだいこん

天気が良かったので玉川にはまだいこんの花を見ながらヨガをしに行って来ました。

100426_145849.jpg 

別名(ほそだいこん、のだいこん)とも言うようです。とは言っても食べられません。もともと浜辺に咲いているようですが、川原でもみられます。今が満開です。

100426_145711.jpg

少しだけ摘んで来ました。

100426_163814.jpg

家でも花見や〜

posted by シャララ at 16:51| 東京 ☁| Comment(0) | シャララNEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

千葉南

千葉南に行って来ました。見た目よりサイズもあってジャンクでしたが何とか出来ました。何より水暖かいよ3mmジャージで大丈夫です。天候、気温が変動してますが、春ですね〜


100424_115249.jpg
posted by シャララ at 14:08| 東京 ☀| Comment(0) | シャララNEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

利尻弁当

北海道は利尻島から友人が松屋銀座北海道物産展の出展に来ていました。IMG_6717.jpg

IMG_6716.jpg

IMG_6714.jpg

あさズバにも紹介されました。ものすごい量のうに、いくら、かに、かにみそ、メチャメチャうまい〜
今日までなんだけどお近くの方は行って見て下さい。
posted by シャララ at 13:50| 東京 ☀| Comment(0) | シャララNEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北茨城

P2010_0418_083949.JPG
日曜日に北茨木に行って来ました。まだまだフル装備です。水冷たい〜しかし、波はいい波。崖の上からのアップなのでわかりにくいけどサイズ&コンディション共にまあまあでした。とは言うもののすぐ風はいっちゃったけど。サンキュー北茨木。
 
ミャーミャー
posted by シャララ at 13:26| 東京 ☀| Comment(2) | シャララNEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

本栖湖キャンプ

近場の山を縦走しようと思っていましたが装備品が足りなかった為、本栖湖にキャンプに行きました。目的は、逆さ富士と焚き火とスターウォッチング。

IMG_6650.jpg

湖の前にセッティング。

IMG_6664.jpg

貸切です。

IMG_6676.jpg

焚き火で一杯。寒かったのでバンショウ(ホットワイン)で体を温めながら最高のBARで至福の時間を過ごします。アウトドアで飲む酒はどんなにお金を掛けた店も適う事など絶対にありえません。北斗七星を見ながら遅くまで本当に飲みすぎました。

IMG_6701.jpg

朝には少しだけ富士山が顔を覗かせてくれました。

コンディションが良ければ湖に富士山が写るんですよ〜
近いうちにリベンジだ〜











posted by シャララ at 15:41| 東京 🌁| Comment(0) | シャララNEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

高尾山

今日は高尾山に行ってきましたexclamation×2

高尾山入り口からリフトに乗って山道まであがります。

IMG_6617.jpg

山道の入り口!
週末という事もあって、すごい人ですexclamation×2exclamation×2

IMG_6626.jpg

薬王の神社でお参りをし、スタッフみんなの健康を祈願してきましたexclamation×2

IMG_6629.jpg

山頂の広場exclamation×2
またしてもすごい人exclamation×2

IMG_6632.jpg

山頂でランチレストランとコーヒータイム喫茶店

IMG_6637.jpg


片道50分弱の軽登山でした。
週末で沢山の人がいましたが、それが高尾山の魅力のような気がしましたexclamation×2

気軽に行ける身近な山です晴れ

とは言っても登山ですのでそれなりの格好をして行きましょうグッド(上向き矢印)

結構楽しいよわーい(嬉しい顔)

posted by シャララ at 21:37| 東京 ☀| Comment(0) | シャララNEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月05日

リニューアル!

フードのメニューをリニューアルしますexclamation×2
IMG_6584.jpg

IMG_6587.jpg

IMG_6586.jpg


タコスなどの新しいメニューが増え、新たにハーフサイズもつくりましたわーい(嬉しい顔)



お一人で来られるお客様、少しずつ色々な種類を食べたい!というお客様、ぜひお待ちしておりま〜すexclamation×2

posted by シャララ at 23:07| 東京 ☀| Comment(0) | シャララNEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

北千葉

UP遅れましたが、先週はROUGH & RUGGED工場長のシゲと一緒に千葉北に行きました晴れ

100124_094540.jpg

波はモモ〜コシでしたが、ハンドムーブについて確認をし、良い練習になりましたexclamation

小さくても贅沢言わずに入んなきゃね〜わーい(嬉しい顔)
posted by シャララ at 16:19| 東京 ☀| Comment(0) | シャララNEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

北茨城コールドセッション

ローカルから波がいいとの誘いで北茨城に行ってきました。

波は最大頭位。天気は快晴、風はほとんど無風のグッドコンディション。しかしウエットはご覧のとうりのフル装備。

後ろの崖には氷の壁。

ローカルのほとんどは今流行のドライスーツを着ていました。
水も冷たく着替えも大変になるこれからの季節。

しか〜し北うねりをキャッチするシーズンはこれからが本番。

又おじゃまさせて下さい。

IMG_6577_1.jpg

IMG_6579.jpg

IMG_6583.jpg






posted by シャララ at 15:33| 東京 ☀| Comment(0) | シャララNEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

利尻島より

北海道利尻島から友人が遊びに来ました!!

スマトラや国内にもよく一緒にサーフトリップに出かけていた仲間です。

今は利尻島に家族3人で移住し、暮らしています!!

オリジナルの利尻昆布を使った「おだし」を作って販売しています!

IMG_6571.jpg


めちゃめちゃ美味しいので皆さんもホームページチェックしてみてください!

通販もやってるよ〜!!



  りせんHP  http://www.rishiri-risen.com/




posted by シャララ at 17:50| 東京 ☀| Comment(0) | シャララNEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

湘南

今日は午後イチで湘南へダッシュ(走り出すさま)

サイズはモモ〜コシ。

たまたま友人と会ったので一緒に入水exclamation×2

IMG_6284.jpg

IMG_6283.jpg


さぁ、仕事仕事わーい(嬉しい顔)


posted by シャララ at 21:31| 東京 ☀| Comment(0) | シャララNEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

SLL SURF

SLL SURF(自由が丘のサーフィン好きな仲間)で、2010年初乗りに行ってきましたパンチ

予報に反して、GOODなコンディションexclamation×2

みんないい波乗っていましたよ〜わーい(嬉しい顔)

IMG_6565_1.jpg


みなさん、今年も一緒にサーフィンしましょうexclamation×2




ラベル:SURF
posted by シャララ at 01:04| 東京 ☀| Comment(0) | シャララNEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

2010年営業スタート

昨年は大変お世話になり、どうもありがとうございましたexclamation×2

今年もスタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ち致しておりますわーい(嬉しい顔)

IMG_6563.jpg

2010年 元旦 富士山


みんな、待ってるよ〜今年も宜しくね〜exclamation×2

posted by シャララ at 16:32| 東京 ☀| Comment(0) | シャララNEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

12/20 KKSESSION LIVE

カズさん。伊藤広規さん。倉井夏樹。
最高のLIVEでした。
IMGP0349.JPG
IMGP0327.JPG
IMGP0343.JPG


来年はLIVEの回数がふえるといいな。
posted by シャララ at 23:41| 東京 ☀| Comment(0) | シャララNEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

いよいよ今日!!

最高のLIVEです!!


KKセッションです!!


楽しみです!!


kk_session_20091220.jpg

posted by シャララ at 17:21| 東京 ☀| Comment(0) | シャララNEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

久しぶりのサーフィン

2週間ぶりにサーフィンしましたexclamation×2

IMG_6278.jpg

IMG_6279.jpg

これからのシーズンは南房総がいいね〜

水温が高くて快適ですexclamation×2

何でもやり続ける事が大切ですね。。。

2週間あいたらサーフィンガタガタです。。。

体力的にも。。。



継続は力なりexclamation×2

posted by シャララ at 15:11| 東京 🌁| Comment(1) | シャララNEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

R&B LIVE

kk_session_20091220.jpg
12月20日(日曜日)ライブスケジュール

大御所二人のR&Bコラボレーションライブexclamation×2


   ギター&ボーカル…KAZ南沢

        ベース…伊藤広規


二人のプロフィールバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

http://www.kickbackcafe.jp/event/20081202.html

  DOOR OPEN 19:00
  1st STAGE 20:00
  2st STAGE 22:00

   2500yen 1DRINK

年末最後のLIVEexclamation×2
この二人のLIVEは最高の時間と思い出になること間違いなしexclamation×2
日本でトップクラスの二人、人としても最高のハートの持ち主exclamation×2
それが音楽にも表れるんですねexclamation×2
必見ですexclamation×2

お問い合わせはこちらまで
電話03−3717−7863

変更があり次第、またUPしますexclamation×2

posted by シャララ at 16:21| 東京 ☁| Comment(0) | シャララNEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

アウトドアとモルトウィスキー

昨日は北千葉の椎名内で一泊しましたexclamation
昼は20度を越えているのに、夜は10度をきっていますダッシュ(走り出すさま)

夜は冷えた缶ビール&缶チューハイなんて飲みたくないよねーバッド(下向き矢印)


この時期3838のおすすめは、なんと言ってもモルトウィスキー!!
しかし10度をきっているキャンプではすぐにグラスにも夜露が付いてしまいます。


そこで、こいつが大活躍exclamation×2
ノベルティーで貰ったテキーラのショットグラスexclamation×2

普通のショットグラスは、高さ約5〜6p、直径約4,5p前後。
しかし、テキーラのショットグラスでは高さ9p、直径3,5p。
これはテキーラを一気飲みするときにお酒が直線的に流れ込むように作られています。

IMG_6497.jpg

そしてこの写真のように、ショットグラスが手の中にすっぽり納まる大きさ!
お酒を飲むときずっとこうしておくと、手のぬくもりで味はまろやかになり、グラスからはモルトウィスキーの素晴らしいグラスブーケが広がります!

グラスが細いからテーブルに置いたら倒しちゃうじゃん!!

なんて野暮な事を言っちゃダメだよ。

グラスをひと時も離さず飲むのが粋なスタイル!3838流手(チョキ)


今回持参した6オンス(240ml)のスキットボトルとショットグラス!!

IMG_6514.jpg


2時間で空にしてしまった…

結局酒が足りなくて、缶チューハイ2本飲んじゃった!!笑


ちなみに今回飲んだモルトウィスキーは、マッカラン12年。


シャララにはチーフバーテンダーのKENが選んだモルトが置いてあります。


モルトウィスキーに興味がある方は、KENに相談してみて下さいわーい(嬉しい顔)









posted by シャララ at 16:52| 東京 ☀| Comment(0) | シャララNEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

