2010年07月16日

第97回シャララハウストーナメント結果

今回は集まりの悪い中、集まってくださってくれた皆さんありがとうございます。
ペアの実力が均衡していて、どのペアでも普段の力を発揮できれば優勝が見えていたと思います。


優勝  イッシー・ちあきさんペア
FxCam_1278845337164.jpg

第2位  ミンくん・ヌーさんペア
FxCam_1278845306158.jpg

第3位  キョウヤ・ノハペア
FxCam_1278845267625.jpg

来月のハウストーナメントは、8月8日(日)東京大会に出店&出場の為お休みさせていただきます。
東京大会に出られる方は、会場でお待ちしております。

次回の第98回シャララハウストーナメントは、9月12日(日)になります。
皆さんの参加を心よりお待ちしております。
posted by シャララ at 18:05| 東京 ☀| Comment(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

第96回シャララハウストーナメント結果

今回は、前日の夜までに16人しか集まってなかったのにもかかわらず、当日までに20人のエントリーをしていただき、ありがとうございます。
おかげさまで、大変盛り上がったハウストーナメントになりました。


優勝  チャリ・ゆりチーム
100613_211141.jpg
準優勝  オオサワさん・ミサコさんチーム
100613_211043.jpg
第3位   マコ・ミキサミチーム
100613_210955.jpg
第4位   ナンちゃん・ふたばチーム
100613_210905.jpg

来月は7月11日(日)OPEN13:00  START14:00
です。
よろしくおねがいします。
posted by シャララ at 20:53| 東京 ☀| Comment(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月30日

第96回シャララハウストーナメント

暑かったり、寒かったり皆さん風邪はひいてませんか?
美味しいお酒は飲めてますか?

というわけで、
第96回シャララハウストーナメント
をやっちゃいます。

6月13日(日)
OPEN 13:00
START 14:00

FEE \2000

記念すべき第100回大会へのカウントダウンが始まりました。


皆さんの参加を心よりお待ちしてます。
posted by シャララ at 05:22| 東京 ☔| Comment(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

第95回シャララハウストーナメント

今回はゴールデンウィーク後の大会となり、参加が少ないと予想の中たくさんの方に参加していただいてありがとうございました。

優勝
サトシくん・ミャーミャーペア
100509_202130.jpg

第2位
浜ちゃん・ななうペア
100509_202053.jpg

第3位
ノリ・あやちゃんペア
100509_201957.jpg

来月は、6月13日(日)です。
皆さんの参加を心よりお待ちしております。
posted by シャララ at 05:13| 東京 ☀| Comment(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

第94回シャララハウストーナメント

今回は26人と少ないなか、なかなか盛り上がった大会になりました。
参加した下さった皆に感謝です。

優勝  326・みさこさんペア
942.jpg

第2位  ナンちゃん・はまちゃんペア
94.jpg

第3位  かつじ・パンチちゃんペア
n94.jpg


来月は5月9日(日)です。
ゴールデンウイーク最終日です、
皆さんの参加を心よりお待ちしております。
posted by シャララ at 02:44| 東京 ☁| Comment(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

第93回シャララハウストーナメント結果

今回は湾岸トーナメント、ハードの大会などが重なり、出場数が少ないと予想される中、たくさんの出場ありがとうございます。
結果は以下のとおりです。

優勝  ツユキさん・NUUさんペア
IMGP0283.JPG

第2位  コミヤさん・がみさんペア
Image0301.jpg

第3位  さかもつ・みうみちゃんペア
Image029.jpg

今回2位になったコミヤさんは、シャララにダーツを置いたときからの常連さんで、当時ダーツのイロハを教えてくれた1人です。
そのコミヤさんが仕事の都合で大阪に行ってしまいます。
とりあえずラストトーナメントだったので、いい成績でよかったです。
今月の27日(土)に、コミヤサンの送別会をPM9:00からしたいとおもいますので、友達、知り合いの方でお時間のある方は参加して下さい。


来月のトーナメントは、4月11日(日)です。
皆さんの参加をお待ちしてます。
posted by シャララ at 20:11| 東京 ☀| Comment(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

第92回シャララハウストーナメント結果

今回は、2010年最初の大会とあって、横浜勢の参加が多く大変盛り上がった大会になりました。(Palace,FOありがとう)
参加してくださった皆さんありがとうございました。


優勝  サカモツ・チアキさんチーム
IMGP0365.JPG
第2位  ケンタ・加藤さんチーム
IMGP0361.JPG
第3位  西くん・オサダーマンチーム
IMGP0360.JPG

次回は3月14日(日)です、皆さんの振るっての参加をお待ちしております。
posted by シャララ at 18:56| 東京 ☀| Comment(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

第91回シャララハウストーナメント結果

upが遅くなってすいません。

年末にもかかわらず、たくさん集まって頂いてありがとうございました。
2010年もガンガンやっていきたいんでよろしくお願いします。


優勝  ボンジュール・加藤さんチーム
IMGP0352.JPG

第二位 西ぽ・ノハくんチーム
IMGP0351.JPG

第三位 チューヤン・ヌマタさんチーム
IMGP0350.JPG

第四位 ケンタ・ツダカさんチーム


来月のハウストーナメントは2月14日でバレンタイン大会です。
たくさんの参加をお待ちしてます。
posted by シャララ at 19:50| 東京 ☀| Comment(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

ADAJ東京ファイナル

12月5日、6日東京ビックサイトで行われた、日本最大級ダーツトーナメントに去年に引き続き、出店してきました。
3000人をこすビックトーナメントなだけあってすごいプレイヤーの数でした。
IMGP0286.JPG
下の写真は(右)は本大会のD-CROWNシングルスチャンピオンのT-ARROWです。
IMGP0287.JPG
来年も出店の予定です。
よろしくお願いします。
posted by シャララ at 22:51| 東京 ☁| Comment(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

昨日の夜の。。。。。。。

昨日の夜は熱かったハートたち(複数ハート)
二人のせいで。ハートたち(複数ハート)


IMGP0283.JPG

S氏とK氏

お幸せに黒ハート

ちなみにあの後どこ行った夜

(冗談exclamation&question
posted by シャララ at 22:06| 東京 ☀| Comment(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

第90回シャララハウストーナメント

第90回シャララハウストーナメント

皆さんのおかげでハウストーナメントが90回お迎えるかとができました。
これから100回、それ以上と頑張って行きたいと思いますので、よろしくお願いします。

優勝  サカモツ・オグちゃんチーム
IMGP0269.JPG
第2位  マサヒコさん・ノブくんチーム
IMGP0267.JPG
第3位  トモくん・ユウくんチーム
IMGP0266.JPG

結果は以上のとおりです。
来月は12月30日(水)です。
みんなと一緒に忘年会をかねてダーツを投げましょう。
posted by シャララ at 22:51| 東京 ☁| Comment(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

13周年記念第89回シャララハウストーナメント

今回は13周年記念大会の為たくさんのエントリーありがとうございました。
レヴインターナショナルさんの協賛で参加者全員にプレゼントを頂き試合途中で抽選会などもあり、大変盛り上がった試合になりました。

優勝  アキラくん・ちーちゃん
IMGP0182.JPG

第2位 よーいち・ミサコさん
IMGP0181.JPG

第3位 カツくん・やすくん
IMGP0179.JPG

入賞された方はおめでとうございます。

次回は、11月8日(日)になります。
皆さんの参加をドシドシお待ちしております。
posted by シャララ at 21:35| 東京 ☀| Comment(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

第88回ハウストーナメント

今回は、人数が少なかったため、
ラウンドロビンによる試合になりました。

IMGP0102.JPG
優勝はさかもつ&ちわわペア

IMGP0101.JPG
準優勝は洋一&ちあきさんペア
来月は10月11日(日)なります。よろしくお願いします。
posted by シャララ at 04:51| 東京 ☁| Comment(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

第82シャララハウストーナメント結果

優勝
ケンくん・キョウコちゃんペア
準優勝
ササブー・ゆうたくんペア
3位
だいちゃん・オオヒラちゃんペア
4位
ニッポウ・ナナエペア

沢山の参加ありがとうございます。

次回第83回は4月12日です。
宜しくお願いします。
posted by シャララ at 01:19| Comment(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

第81回シャララハウストーナメント結果

優勝
カオリン・トモコさん ペア
準優勝
ミツル・ミサコさんペア
第三位
フタバ・サトルさんペア
第四位
かつぢ・加藤さん ペア

2009年最初のトーナメントはレディースペアの優勝で盛り上がるトーナメントになりました。
次のトーナメントは3月8日になります。
次のトーナメントもよろしくおねがいします。
posted by シャララ at 00:15| Comment(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

第80回シャララハウストーナメント結果


Image0231.jpg

優勝
キヤマくん・ヒロコ ペア
準優勝
トッキー・ガミさんペア
第三位
ツユキさん・ユリペア
第四位
ナオキ・ちわわ ペア

2008年ラストトーナメントはトッププレイヤーのキヤマくんに出場してもらって盛り上がるトーナメントになりました。
2009年最初のトーナメントは2月8日になります。
今年もよろしくおねがいします。
posted by シャララ at 03:32| Comment(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

第78回シャララハウストーナメント

12周年記念大会参加ありがとうございます。
今回は抽選会も行い、盛り上がった大会でした。
結果は以下の通りです。

優勝
ナガミツ・ヒロコペア
二位
リュータ・カズペア
3位
フタバ・ゲンキ ペア

来月は11月9日(日)
集合1時
スタート2時

来月は第79回になりますので、入賞以外にも賞品を用意したいと思ってます。
皆さんふるって参加をお待ちしております。続きを読む
posted by シャララ at 22:17| Comment(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

第76回シャララハウストーナメント

暑い中の参加ありがとうございます。
結果は以下の通りです。

優勝
カツジ ・ちわわペア
二位
リュータ・ゲンキペア
3位
ケンくん・しょうじ ペア
4位
ミツル・マツモトさん ペア

来月は9月14日(日)
集合1時
スタート2時

来月は第77回大会になりますので、入賞以外にも賞品を用意したいと思ってます。
皆さんふるって参加をお待ちしております。
posted by シャララ at 19:49| Comment(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

第75回シャララマンスリー

優勝  シゲキ(シャララ):オサダーマン(パチャパパ)
2位   あきもと(あきもと):加藤さん(シャララ)
3位   みつる(パイレーツ):ちわわ(シャララ)
4位   イナオ(レブインターナショナル):ケンクン(ブレット)


出場してくれたみんなありがとうございます。
また来月の出場をお待ちしてまーす。

来月は7月11日です。
    
posted by シャララ at 05:05| Comment(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

第73回シャララハウストーナメン

優勝
イシガキ・マツエツ ペア準優勝
ハシジイ・ヒロコ ペア
三位
スズキ・クリちゃん ペア四位
エン汁・ゴータロー ペア
今回はエントリーの悪い中、イナオちゃん、ちわわ、ハシジイ、などの協力があり無事行う事が出来ました。
また次回の参加をお待ちしております。
次回は、6月8日(日)
一時集合・二時開始
となっております。
0337177863
シャララ自由が丘まで
よろしくお願いします。
posted by シャララ at 19:58| Comment(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

