2010年09月27日

台風12号&レスキュー

P2010_0926_144140.JPG

P2010_0926_145835.JPG



台風の勢力が大きかった為、コンディションの良い場所を求めて千葉を北上しました。

潮が引いていた時間は多少落ち着いていましたが、上げに向かって再びパワーアップ。

1ラウンド終えて波チェックしていると、初心者の女の子がみるみる流されテトラに激突。すかさず見ていたFちゃんSちゃんと共にレスキュー。
ボードには10箇所以上の傷や穴が。しかし女の子には傷もなく一安心!

その後Sちゃんが2ラウンド目入水した直後、またしても怪しげなショートボーダーを発見!みるみるうちにまた同じ場所でテトラに激突。すぐさまレスキュー。本人にはケガは無かったものの、ボードは真っ二つに折れ、フィンまで折れていました!
あまりの落胆ぶりに話を聞いてみると、なんと今日おろし立ての板だったらしい。
しかし、二人ともケガをしなかったんだから板がかわりになってくれたんだね。

多少かわす場所を選んだけど、やっぱり台風のウネリなんだね!
みんな気をつけてサーフィンしよう。

P2010_0926_153145.JPG

P2010_0926_153203.JPG

posted by シャララ at 17:03| 東京 ☔| Comment(0) | シャララNEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

