2010年05月17日

はまってます。

又しても行っちゃいました。北茨城。朝は風が予想以上に速く南風が入ってしまいコンディションはいまいち。いつものメンバーでランチをした後ポイント移動。風は吹いているが交わしてます。そして、夕方風が止んでまあまあのコンディションに。いい波でした〜
WSJサイズで腿腰〜 笑

IMG_6792.jpg 


IMG_6790.jpg

IMG_6788.jpg
posted by シャララ at 12:03| 東京 ☀| Comment(6) | シャララNEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいないいな。 北茨城行きたかった。
でも、お仕事してました〜。

週末からJ-Bay行ってきます。
WSJサイズで頭オーバーの予定です。
それ以上は、おとなしくしていようかと思います。。。
Posted by WSJ at 2010年05月17日 14:57
朝はイマイチだったけど午後はまあまあ遊べたんだよ〜。
なるほどJ-Bayはダブルオーバーですか。
っていうか、Fちゃん頭6針縫って見学だったんだよ〜。
Posted by at 2010年05月17日 17:21
 こんばんは。
 ダメモトで入ったのに、意外と良かったですね、午後のポイント。
 みゃーみゃーさん、セットの波でチューブ入ってなかったですか?バックハンドの波。グラブレールで。かなり長く。レギュラー側にいた連中皆見てましたよ〜
 詩絵里館はコーヒーもうまいので、まったりしたいときに寄ってみてください。
Posted by S山 at 2010年05月17日 19:12
いつも色んな所に連れて行ってくれてありがとう御座います。たまたまですけど良い波でした〜 
Posted by ミャーミャー at 2010年05月18日 06:50
本当、最近ついてないです。
帰りに八幡宮にお参り行ってきました。
次はWSJサイズ 胸肩のT-REEF狙いますか!
Posted by Fちゃん at 2010年05月18日 09:19
Fちゃん、ついてないね!
来週は2度あることは3度あるなんてことは避けましょう。

T-REEF行く!
WSJサイズで頭位で!(笑)
Posted by WSJ at 2010年05月18日 11:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

