2010年05月02日

北茨城

北茨城にサーフトリップに行って来ました。2日間、間違いなく波がいいと予想。車泊する事にしました。ローカルと連絡を取って波が上がらないと出来ないあの場所へ。

IMG_6756.jpg

IMG_6752.jpg

IMG_6749.jpg

IMG_6751.jpg

ご覧のとうり素晴らしい波。エクセレント。
そして今朝。場所を変えて。

IMG_6762.jpg

IMG_6764.jpg

ローカルの皆さんいつも本当にありがとう。
車泊の予定でしたがローカルのHさんの御好意で泊めていただきました。バーベキューまでしていただいて本当に本当にありがとう御座います。そして実はウエットスーツを忘れて行ってしまいました。
ここでゴットS様がわざざウエットを持って来てくれました。本当に2日間ありがとう御座いました。感謝感謝です。Fちゃん又、昆虫ゼリーをつまみに飲もうね 笑
Hさん、M君もサンキュー K君もいい波乗ってました
最後にまだ水冷たい〜
posted by シャララ at 18:02| 東京 ☀| Comment(2) | シャララNEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 こんばんは〜S山です。
 いや〜、いい波でしたね。僕にはちょっとオーバーサイズで、波待ちの最中ずっとガタガタ震えてました。
 しかし、ホントにイイときにいらっしゃいましたよね。三日にガクンとサイズが落ち、四日五日はほとんどサーフィンにならなくなりました。昨日なんて、もう狂ったようにシゴキ通しましたよ!
 それにしてもこの写真よく撮れてますね・・こんなに良い波だったんだ・・
 また楽しくやりましょう(^^
Posted by S山 at 2010年05月06日 20:33
S山さんこんばんは〜。
先日は本当にありがとうございました!
あのまま観光して帰るところでした…

またぜひご一緒させてください!
おねがいしま〜す。
Posted by みゃーみゃー at 2010年05月06日 23:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

