2010年05月30日

第96回シャララハウストーナメント

暑かったり、寒かったり皆さん風邪はひいてませんか?
美味しいお酒は飲めてますか?

というわけで、
第96回シャララハウストーナメント
をやっちゃいます。

6月13日(日)
OPEN 13:00
START 14:00

FEE \2000

記念すべき第100回大会へのカウントダウンが始まりました。


皆さんの参加を心よりお待ちしてます。
posted by シャララ at 05:22| 東京 ☔| Comment(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

はまってますA

最近、駒沢公園でウォーキングにはまってます!!

IMG_6783.jpg

IMG_6787.jpg

平日の駒沢公園は静かです。
ハトも日向ぼっこしていました晴れ

IMG_6785.jpg

知ってた?これもちょっとしたECOiモード
駒沢公園の落ち葉や枯れ木をあつめて、腐葉土を無料で配っていました!

IMG_6779.jpg

IMG_6782.jpg

家庭菜園をする方などおススメで〜す!
ECOしよ〜




posted by シャララ at 21:51| 東京 ☔| Comment(0) | シャララNEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

はまってます。

又しても行っちゃいました。北茨城。朝は風が予想以上に速く南風が入ってしまいコンディションはいまいち。いつものメンバーでランチをした後ポイント移動。風は吹いているが交わしてます。そして、夕方風が止んでまあまあのコンディションに。いい波でした〜
WSJサイズで腿腰〜 笑

IMG_6792.jpg 


IMG_6790.jpg

IMG_6788.jpg
posted by シャララ at 12:03| 東京 ☀| Comment(6) | シャララNEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

第95回シャララハウストーナメント

今回はゴールデンウィーク後の大会となり、参加が少ないと予想の中たくさんの方に参加していただいてありがとうございました。

優勝
サトシくん・ミャーミャーペア
100509_202130.jpg

第2位
浜ちゃん・ななうペア
100509_202053.jpg

第3位
ノリ・あやちゃんペア
100509_201957.jpg

来月は、6月13日(日)です。
皆さんの参加を心よりお待ちしております。
posted by シャララ at 05:13| 東京 ☀| Comment(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月02日

北茨城

北茨城にサーフトリップに行って来ました。2日間、間違いなく波がいいと予想。車泊する事にしました。ローカルと連絡を取って波が上がらないと出来ないあの場所へ。

IMG_6756.jpg

IMG_6752.jpg

IMG_6749.jpg

IMG_6751.jpg

ご覧のとうり素晴らしい波。エクセレント。
そして今朝。場所を変えて。

IMG_6762.jpg

IMG_6764.jpg

ローカルの皆さんいつも本当にありがとう。
車泊の予定でしたがローカルのHさんの御好意で泊めていただきました。バーベキューまでしていただいて本当に本当にありがとう御座います。そして実はウエットスーツを忘れて行ってしまいました。
ここでゴットS様がわざざウエットを持って来てくれました。本当に2日間ありがとう御座いました。感謝感謝です。Fちゃん又、昆虫ゼリーをつまみに飲もうね 笑
Hさん、M君もサンキュー K君もいい波乗ってました
最後にまだ水冷たい〜
posted by シャララ at 18:02| 東京 ☀| Comment(2) | シャララNEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

