2010年03月15日

第93回シャララハウストーナメント結果

今回は湾岸トーナメント、ハードの大会などが重なり、出場数が少ないと予想される中、たくさんの出場ありがとうございます。
結果は以下のとおりです。

優勝  ツユキさん・NUUさんペア
IMGP0283.JPG

第2位  コミヤさん・がみさんペア
Image0301.jpg

第3位  さかもつ・みうみちゃんペア
Image029.jpg

今回2位になったコミヤさんは、シャララにダーツを置いたときからの常連さんで、当時ダーツのイロハを教えてくれた1人です。
そのコミヤさんが仕事の都合で大阪に行ってしまいます。
とりあえずラストトーナメントだったので、いい成績でよかったです。
今月の27日(土)に、コミヤサンの送別会をPM9:00からしたいとおもいますので、友達、知り合いの方でお時間のある方は参加して下さい。


来月のトーナメントは、4月11日(日)です。
皆さんの参加をお待ちしてます。
posted by シャララ at 20:11| 東京 ☀| Comment(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

高尾山

今日は高尾山に行ってきましたexclamation×2

高尾山入り口からリフトに乗って山道まであがります。

IMG_6617.jpg

山道の入り口!
週末という事もあって、すごい人ですexclamation×2exclamation×2

IMG_6626.jpg

薬王の神社でお参りをし、スタッフみんなの健康を祈願してきましたexclamation×2

IMG_6629.jpg

山頂の広場exclamation×2
またしてもすごい人exclamation×2

IMG_6632.jpg

山頂でランチレストランとコーヒータイム喫茶店

IMG_6637.jpg


片道50分弱の軽登山でした。
週末で沢山の人がいましたが、それが高尾山の魅力のような気がしましたexclamation×2

気軽に行ける身近な山です晴れ

とは言っても登山ですのでそれなりの格好をして行きましょうグッド(上向き矢印)

結構楽しいよわーい(嬉しい顔)

posted by シャララ at 21:37| 東京 ☀| Comment(0) | シャララNEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

