2010年01月28日

北千葉

UP遅れましたが、先週はROUGH & RUGGED工場長のシゲと一緒に千葉北に行きました晴れ

100124_094540.jpg

波はモモ〜コシでしたが、ハンドムーブについて確認をし、良い練習になりましたexclamation

小さくても贅沢言わずに入んなきゃね〜わーい(嬉しい顔)
posted by シャララ at 16:19| 東京 ☀| Comment(0) | シャララNEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

北茨城コールドセッション

ローカルから波がいいとの誘いで北茨城に行ってきました。

波は最大頭位。天気は快晴、風はほとんど無風のグッドコンディション。しかしウエットはご覧のとうりのフル装備。

後ろの崖には氷の壁。

ローカルのほとんどは今流行のドライスーツを着ていました。
水も冷たく着替えも大変になるこれからの季節。

しか〜し北うねりをキャッチするシーズンはこれからが本番。

又おじゃまさせて下さい。

IMG_6577_1.jpg

IMG_6579.jpg

IMG_6583.jpg






posted by シャララ at 15:33| 東京 ☀| Comment(0) | シャララNEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

第91回シャララハウストーナメント結果

upが遅くなってすいません。

年末にもかかわらず、たくさん集まって頂いてありがとうございました。
2010年もガンガンやっていきたいんでよろしくお願いします。


優勝  ボンジュール・加藤さんチーム
IMGP0352.JPG

第二位 西ぽ・ノハくんチーム
IMGP0351.JPG

第三位 チューヤン・ヌマタさんチーム
IMGP0350.JPG

第四位 ケンタ・ツダカさんチーム


来月のハウストーナメントは2月14日でバレンタイン大会です。
たくさんの参加をお待ちしてます。
posted by シャララ at 19:50| 東京 ☀| Comment(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

利尻島より

北海道利尻島から友人が遊びに来ました!!

スマトラや国内にもよく一緒にサーフトリップに出かけていた仲間です。

今は利尻島に家族3人で移住し、暮らしています!!

オリジナルの利尻昆布を使った「おだし」を作って販売しています!

IMG_6571.jpg


めちゃめちゃ美味しいので皆さんもホームページチェックしてみてください!

通販もやってるよ〜!!



  りせんHP  http://www.rishiri-risen.com/




posted by シャララ at 17:50| 東京 ☀| Comment(0) | シャララNEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

湘南

今日は午後イチで湘南へダッシュ(走り出すさま)

サイズはモモ〜コシ。

たまたま友人と会ったので一緒に入水exclamation×2

IMG_6284.jpg

IMG_6283.jpg


さぁ、仕事仕事わーい(嬉しい顔)


posted by シャララ at 21:31| 東京 ☀| Comment(0) | シャララNEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

ホットカクテル

シャララのおすすめホットカクテルバー

ぴかぴか(新しい)「バンショウ」ぴかぴか(新しい)


100106_233043.jpg

ウイスキーベースのハチミツのリキュールを赤ワインで割ったカクテルです。

他にフレッシュオレンジジュース・フレッシュレモンジュース・ハチミツを入れ、温めて飲みます。

フランスではホームメードの味があり、風邪や体が弱ったときに飲まれるお酒です。

ホットから飲み始めて、常温になっても美味しさが変わらず楽しめます。

寒い日が続きますが、ぜひこのホットカクテルで冬を乗り切っていきましょう!


おすすめの一杯ですexclamation×2
posted by シャララ at 18:46| 東京 ☀| Comment(0) | おすすめドリンク&フード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

SLL SURF

SLL SURF(自由が丘のサーフィン好きな仲間)で、2010年初乗りに行ってきましたパンチ

予報に反して、GOODなコンディションexclamation×2

みんないい波乗っていましたよ〜わーい(嬉しい顔)

IMG_6565_1.jpg


みなさん、今年も一緒にサーフィンしましょうexclamation×2




タグ:SURF
posted by シャララ at 01:04| 東京 ☀| Comment(0) | シャララNEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

2010年営業スタート

昨年は大変お世話になり、どうもありがとうございましたexclamation×2

今年もスタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ち致しておりますわーい(嬉しい顔)

IMG_6563.jpg

2010年 元旦 富士山


みんな、待ってるよ〜今年も宜しくね〜exclamation×2

posted by シャララ at 16:32| 東京 ☀| Comment(0) | シャララNEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

